初めまして。年明けから

早速修行を開始します。

早速といっても三が日は、寝正月なんですけどね。皆さん海外旅作を使われて、楽しく修行されてるみたいですが、私の場合は国内線専門(ドメ専)なので、PP単価は当然気にはしますが、時間優先でスケジュールを組んでます。土日と祝日しか空けられないので…。

 

同一機では帰らないとか、色々自分ルールを決めておられる方もいらっしゃるみたいですが、私は一切気にしません!1月はほぼ同一機で往復します。

当然同じCAさんですが、出来るだけ目を見ないようにして乗ろうと思ってます。

私大阪在住なのですが、伊丹の方が近いのにわざわざ関空から飛びます。関空修行も兼ねてるのですが、安く仕上げたいのでそんなことは気にしないようにしてます。

先ずは福岡。福岡で1泊してそのまま関空。そこから石垣へ。当然日帰りです。観光?そんなの知りません!

予定では4月で解脱予定です。

色んな情報は諸先輩方が詳しく書かれているので、私は旅日記として、これを記そうと思ってます。拙い文章ですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m