1月15日 関空⇄宮古3本ノック 1本目

今日は関西⇄宮古の往復です。

しかも同一機種です。

さ、寒い。関空8:20発の便に乗りますが、とにかく寒い。うっすら雪も残ってました。

北国の方々からしたら、ふざけるな!と言われるかも知れませんけど、寒い!

行きは特に問題なく、宮古島に着きました。

f:id:gokuhin123:20170115161122j:image

シーサーがお出迎え。

f:id:gokuhin123:20170115160750j:image

まさかの曇天。南国の曇天って気持ちが滅入らないですか?青い空、青い海を期待してましたが…。こればっかりは仕方ないですね。

f:id:gokuhin123:20170115160811j:image

宮古名物うずまきパンとラスクを買ってトンボ帰りです。宮古島空港、予想通りの空港でした。約1時間半待ちなので、何とか我慢出来そうです。当然ラウンジなんてありませんよ!

検査後の待合室が狭いので、旅行シーズンに行かれる方は気をつけた方がいいかも。

1時間半後、トンボ帰りです。

同一機なので、やっぱりCAさんも同じなのかな?と思い、恐る恐る乗ると…

全く違う方々でした。なんかスゴイ安心しました。しかもベテランCAさんでしたので安堵感がありました。目配り気配り半端無かったです。

プレミアムシートに乗ってる感が、凄く感じられました。

若いCAさんも華があっていいと思いますが、プレミアムシートに座るなら、ベテランCAさんのサービスを受けたいと個人的には思いました。

f:id:gokuhin123:20170115160852j:image

帰りの飛行機で、あまりにも雲海が綺麗だったので撮りました。

f:id:gokuhin123:20170115161349j:image

離陸前の宮古島空港

何事も無く無事終了です。宮古3本ノック1本目が終わりました。来週・再来週とあと2本宮古に行ってきます!