2月4日、5日 関空⇆福岡 泊まり修行

今日は泊まりで福岡です。関空に着いたのはいいですが、やはり夕方ということもあり、結構南海電車は混んでました。まぁ、仕方無いですけどね。印象的だったのは車中で韓国人の若者3人が旅行帰りだと思いますが、非常にマナー良く乗ってたこと。偏見かも知れないですけどビックリです。日本の若者よりマナー良かったかも。それに引き換え、中国人のババアは…。

やめておきましょう。現在慰安婦問題で仲違いしてる日韓ですが、彼らのような若者ばっかりなら、台湾と同じように仲良く出来るかもと思いました。でもやっぱり…、無理か…。

話は変わり、とりあえずANAラウンジへ。

ビールを飲んでホッコリしていると、何処かで見たことある人が…。◯レッ◯セー◯の◯◯ちゃんだ!実は私、この方を空港ラウンジで去年から4回も見かけてるんですよね。

ANAラウンジで一服してると、意外と芸能人の方がいらっしゃることがあります。

伊丹のダイヤモンドラウンジに居るとよく見かけます。当然プライベートな時間なので声掛けたり、写メしたりはしません。その辺はわきまえてるつもりです。修行中のお前が何でダイヤモンドラウンジに?と思ったでしょ?それは秘密ですww

福岡到着です。ラーメン食べて今日の寝床へ。

体を横にするだけなんで、ネットカフェでいいわと思い、初めてネットカフェへ。

結論 : 二度と泊まりません。

泊まる所じゃないです。キングダムを全巻制覇してやろうと意気込んで向かいましたが、まさかの不快的さww 多少は覚悟してたつもりですが、まさかアレほどとは…。

2〜3時間の暇つぶしには持ってこいでしょうが、泊まりは無理です。ケチっても良いことないと学習しましたが、貧乏性なんで懲りずに、またやらかすんだろうなと自分のことながら思ってます。

帰りですが朝6時、外は雨が降ってるみたいで、また沖ドメだったらどうしよう…。

f:id:gokuhin123:20170205061337j:image 

ラウンジ一番乗りです。早すぎて受付に誰もいなかった。なので勝手に入っちゃいました。

f:id:gokuhin123:20170205091301j:image

やっぱり沖ドメ…。福岡空港の工事っていつ終わるんでしょうか?

関空着きましたが、あまりの眠さにラピート乗ってしまいました…orz

宿泊代ケチって、電車代余分に使ったら結局一緒じゃん!はぁー。