2月18〜19日 関空⇆那覇

本日も関空ちかトク切符を使い、関空へ向かいます。まぁ、土曜の昼間なので電車の中もそこそこ混んでます。関空へ着くといつも通りANAラウンジへ。ここもそれなりに混んでます。

さすがに今日は芸能人来ないだろうと思ってましたが、やっぱり来ませんでした。

f:id:gokuhin123:20170218174803j:image

行きの飛行機内にて。

プロ野球のキャンプも気になる所ですが、そんな時間は無いので、那覇空港に着くとすぐにホテルへ向かいます。おっと!那覇空港で初の沖ドメ。まさか那覇空港で沖ドメとは。国際線のターミナルの工事と関係があるんでしょうか?知りませんけど。

今日はちゃんとしたホテルに宿泊です。久しぶりのモノレール。モノレールで国際通り方面へ。居酒屋の島らっきょうがバカウマでした。

それをアテにして、お酒が進み酔っ払ってしまいました。国際通りで土産を買ってホテルへ戻ります。

翌日、タクシーで空港へ向かいました。ホテルで朝食取らずに那覇空港の空港食堂で食べました。

f:id:gokuhin123:20170219124543j:image

沖縄ソバとジューシーを食べて関西へ帰還します。ANAラウンジに寄りましたが、お腹が痛くトイレにこもってただけです。那覇ANAラウンジは狭くてとても混むので、あまり好きではありません。カードラウンジばりに混むので落ち着けないです。スイートラウンジに入れたら静かでいいんですけどね。もう少し広くしてくれないでしょうかねー。

まだ少しお酒が残ってますが、無事帰還しました。来週、再来週と福岡連発です。

来週25日は、福岡で様々なイベントが重なり中々ホテルが取れない状態にありました。ニュースで取り上げられたぐらいですからね。 

ただ、現在ちらほら空きが出て来てるみたいなので、受験生に迷惑は掛けて無いと思います…。