2月25〜26日 関空⇆福岡

今日は自家用車で関空へ。会社の先輩と一緒に向かいます。意外と高速が空いていたので、予定より20分も早く到着してしまいました。

空港に早く着いてもすることがないので、ラウンジへ向かいます。ラウンジはまあまあ混んでました。黒いエプロンをした清掃をして下さるおば様がいつもいらっしゃるんですが、忙しい時には、ANAのスタッフの方々も黒エプロン姿に着替えられてお手伝いされるんですね。そのスタッフの方が…個人的な話なのでやめときましょう。まぁ、私はやっぱりチキンだなという話です。

f:id:gokuhin123:20170227075637j:image

福岡の空からパシャリ。

着いたら21時になってたので、チェックイン後、サクッと飲みに居酒屋へ。

 初めて泊まるキャビン系ホテル。意外と居心地は良かったですね。ただ、酔って騒がしいのが数名居たので、マナーを守ってくれさえすれば快適に居ることが出来るんじゃないでしょうか。もちろん私もしっかりマナーを守ります。

f:id:gokuhin123:20170301093923j:image

こんな感じの部屋です。扉はアコーディオンカーテンです。

 5時半に起床して、空港へ向かいます。

ラウンジに入って一服、その後搭乗口へ。搭乗口の変更があり、今回は沖ドメではありませんでした。

f:id:gokuhin123:20170301094337j:image

帰りの飛行機から

来週も福岡です。ここ乗り切れば、解脱まであと少し。頑張ろー。