3月11〜12日 関空⇆那覇

もうすぐ達成が見えてくると、ブログのモチベーションが下がるというか何というか…

何かしら目に見える結果というか、成果というかそういうものがあればいいんですけどね。

さて、今回も遠い遠い関空から那覇へ向かいます。いつも通りラウンジで一息入れて、燃料補給です。飛行機に乗り那覇へ向かいます。

 今日は松山付近に宿泊します。まぁぁぁキャッチの兄ちゃんの数の多いこと、しつこいこと!あれ、条例で取り締まってくれませんかね?

那覇の写真撮ったんですけど、間違えて全部消してしまいました。まぁ、いいかw

とある居酒屋さんで食事。その2階がライブハウスらしく、メチャメチャうるさい。その時、そのライブハウスでは、アレキサンドロスがライブをしていたらしいです。重低音のドカドカした音しか聞こえませんでしたが。

全体的に美味しかったです。沖縄ソバの二郎バージョンみたいなメニューが美味かったです。

国際通りだけじゃなく、松山もいいですよ。

オネーチャンが居るお店に行きたい方は、松山に宿泊するのも有りですね。

夜、小腹が空いたのでホテルの近所の沖縄ソバ屋さんに行きました。70半ばのおばあが、夜9時から翌朝6時まで1人で店を切り盛りしてることにはビックリしました。パワフルですね、沖縄の女の人は。よく働くわ。スゴイ!

次の日の朝食を空港で食べようと思い、空港食堂行ったら、あら?まだ開いてない…。

f:id:gokuhin123:20170319154350j:image

9時からです。利用される方気をつけて下さい。空港食堂のそばに蕎麦屋さんが開いていたので、そちらへ変更します。

ラウンジへ移動します。今回はダイヤモンド会員の方が一緒にいらっしゃるので、スイートラウンジに行きます。ANAラウンジが鬼混みなので、マジでどうにかして欲しいです。

スイートラウンジは静かでした。イチゴスムージーが美味しかったです。

3月の修行はこれで終わりです。4月は千歳2回です。