2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月18〜19日 関空⇆那覇

本日も関空ちかトク切符を使い、関空へ向かいます。まぁ、土曜の昼間なので電車の中もそこそこ混んでます。関空へ着くといつも通りANAラウンジへ。ここもそれなりに混んでます。 さすがに今日は芸能人来ないだろうと思ってましたが、やっぱり来ませんでした…

2月10日〜12日 関空⇆台北

今日は福岡に行く予定だったのですが、ある方から台北へ同行するよう誘われたので、急遽福岡行きをキャンセルして、台北へ行くことになりました。今回はビジネスで台北へ参ります。 エバーはスターアライアンスになるので、ラウンジはANAラウンジを使用しま…

2月4日、5日 関空⇆福岡 泊まり修行

今日は泊まりで福岡です。関空に着いたのはいいですが、やはり夕方ということもあり、結構南海電車は混んでました。まぁ、仕方無いですけどね。印象的だったのは車中で韓国人の若者3人が旅行帰りだと思いますが、非常にマナー良く乗ってたこと。偏見かも知れ…

1月29日 関西⇆宮古3本ノック 最終

最後3本目ですが、朝起きるとお腹が…。 そのせいで乗るべき電車に乗れず、Yahoo!路線で調べ直し、関空ちかトク切符を使わず、JRで関空に向かいました。到着時間は10分遅れで済みました。超便利!Yahoo!路線。でもアプリは使いづらいので入れてません。 何事…