1月29日 関西⇆宮古3本ノック 最終

最後3本目ですが、朝起きるとお腹が…。

そのせいで乗るべき電車に乗れず、Yahoo!路線で調べ直し、関空ちかトク切符を使わず、JRで関空に向かいました。到着時間は10分遅れで済みました。超便利!Yahoo!路線。でもアプリは使いづらいので入れてません。

f:id:gokuhin123:20170201115717j:image

何事もなく宮古へ。所々曇ってますが、晴れ間も覗いてます。

f:id:gokuhin123:20170201115936j:image

エメラルドグリーンの海。素晴らしい!

もう3回目なので、空港ですることありません。喫茶店でコーヒーでもと思ったんですが、外に出てみると意外と気持ちいいので、外で読書にふけってました。なのでアッと言う間の1時間半。宮古空港ANAスタッフの方が、「お前何しに来たん?」という顔をされてたのが印象的でした。修行してるんだよ!!なんて言えません…。3回とも行きは若いCAさん、帰りはベテランCAさんでした。同じCAさんじゃなくて良かったと改めて思いました。次週は福岡へ一泊行ってきます。